2020年5月8日

お客様各位



初回合同作業イベントの中止のご案内



春暖の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、この度の緊急事態宣言発令後も新型コロナウイルス感染症が拡大を続いている状況から、下記開催予定の「初回合同作業イベント」は中止することといたしました。

参加者、関係者、弊社従業員の健康・安全面を第一に考慮した結果です。
既に一斉メールにてお申込済みの皆さまにご連絡済みではありますが、開催を楽しみにしてくださった方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。





■ 合同作業イベント予定日
中止決定
① 5/16(土) 13:00 ~ 種・苗の定植作業

開催予定(5/8現在)
② 6/6(土)  13:00 ~ 草取り、芽かき、収穫等
③ 8/8(土)  13:00 ~ 草取り、芽かき、収穫等
④ 9/12(土) 10:00 ~ 収穫祭(収穫、調理、懇親会)  

中止となる第一回作業イベントで実施予定の農作業につきましては、作付け時期の兼ね合いから、
農場管理者である「井上農場」様に作業いただきます。

※ キャンセル受付について
新型コロナウイルスへの懸念から、「農園オーナー制度2020」の参加キャンセルを承っております。
キャンセルの場合、既にご入金いただきました参加費用につきましては、振込手数料分を差し引かせていただいた金額をご返金致しております。お気軽にご相談ください。 なお、キャンセル受付の〆切は、初回合同作業イベントの前日、5/15(金)までとさせていただきます。

【本件に関するご連絡先】
Mail to : farm@izumigo.co.jp
お問い合わせフォーム:https://farm.izumigo.co.jp/contact/input
弊社では只今の期間、政府方針に基づき在宅勤務を実施しております。
お手数をお掛け致しますが、メールでのご連絡にご協力くださいますようお願い申し上げます。

以上

  • 泉郷ファーム体験記
  • 八ヶ岳スタイル
  • セラヴィリゾート泉郷